Sooda!
 閲覧数:90
北島康介が、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得できる可能性は冷静に考えてどのくらいありそうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 12:03:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
20%くらい。

100mはたぶん無理だと思いますが、
200mはわずかながら可能性があるとみています。

彼が活躍すると日本チーム全体のムードも高まると思うので、
ぜひ頑張って下さい。
===補足===
ベストありがとうございました。

競泳陣の目標メダル8つとは大きく出たなと思いました。
でも、目標に向けて頑張ってもらいたいですね。

回答者:マルサン
回答日時:2012-04-07 22:04:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
金は微妙だと思います。50%ぐらいでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 01:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
90%はあると思いますハートが強いのでやってくれると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 18:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
80パーセントぐらいあるんじゃないでしょうか。今も世界記録...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 00:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
金メダルとなると、そう簡単ではないと思いますが、55%くら...詳細

回答者:はんな
回答日時:2012-04-07 16:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
65%はあると思います。ライバルの調子にもよりますが、水泳...詳細

回答者:運よ運
回答日時:2012-04-07 16:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ