Sooda!
 閲覧数:72
20代後後半女性です。
恋人探しサイトで1、2度会って2回目呑みに行った帰りキスをされホテルに誘われました。この時は断りました。見た目や話しも好感を持ちましたし2回目会った頃から付き合いたいなと思い始めました。

彼からは付き合って欲しいという言葉は飲みながらありましたが私はうんうんと頷いた位でした。

いきなり下ネタ言われてH方向に話をもっていかれたり、付き合って下さいとの言葉がない場合は遊びと判断できますが、このような場合は判断が難しいですよね・・・・。
やはりきちんとお互いに気持ちの確認をし合わなければHしてはまずいですよね?

質問者:とくめい
質問日時:2012-04-07 12:42:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
彼から付き合ってほしいという言葉があったなら彼の気持ちがわか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 00:05:30

この回答の満足度 未設定
質問文を読んだ感じではちゃんとしたお付き合いにつなげていって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 07:19:08

この回答の満足度 未設定
20代後半でしたらもう立派な大人、気持ちに任せてもいいのでは...詳細

回答者:りかこのばあい
回答日時:2012-04-07 16:36:54

この回答の満足度 未設定
付き合うとはっきり決まっていない状態でホテルに誘うような相手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 16:09:46

この回答の満足度 未設定
私なら「真剣なお付き合いでなければHは出来ないけど、あなたは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 14:31:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ