Sooda!
 閲覧数:131
仕事が向いていないのか楽しくないので、毎日辛い。でも、すぐに転職は見つからないので辞められない。そんなことってないですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-04-07 12:59:06


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
というか、楽しくないからやめるという発想自体がない。仕事が楽...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-04-07 16:15:03

この回答の満足度 未設定
以前勤めていた時にはそう感じ続けていました。でもこのまま定年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 16:05:25

この回答の満足度 未設定
自分は現在失業中です。次の仕事が見つからず、頑張って続けてい...詳細

回答者:どうしよう
回答日時:2012-04-07 15:36:28

この回答の満足度 未設定
あります。本当に毎日思いますが、転職先を探したり、見つけたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 14:38:56

この回答の満足度 未設定
ありますね。世の中には1億円くらいどぶに捨てても、どうってこ...詳細

回答者:チェダーチーズ
回答日時:2012-04-07 13:26:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ