Sooda!
 閲覧数:226
走行中の電車のドアは、絶対に開かないようになっていますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 13:07:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
30年くらい前のことですが夜行列車に乗っていて朝起きてから
列車の中を歩いていたらドアが開いていて驚いたことがあります。
随分昔のことなので速度とかどれくらい開いていたか覚えていません。
調べたら走行中にドアが開くことがあるようです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/dst11080918520013-n1.htm
===補足===
更に調べたらこういうのもありました。
http://isata.seesaa.net/article/14662205.html

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 21:04:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
閉まってますよ、開く人は、自殺行為になりますね。開かないので...詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-13 23:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
緊急停止したときはあくはずです走行中は開かないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 18:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
なっています。出ないと 不注意で開きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 14:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
はぃ>゚))))彡???詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:51:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
なっていると思います・・そうでないと危なくてしかたがありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 15:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ