Sooda!
 閲覧数:167
関西の人は、昨年の夏はあまり節電をしなかったようですが、今年の夏はどうやって乗り切りますか。昨年の関東並みに節電をしますか、原発を再稼動しますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 13:41:25
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
中国地方在住ですが節電しました
去年と同じく今年も節電します
エアコン使わず部屋のライトも基本つけません
テレビは30以内ニュースのみ
コンセントはこまめに抜く
シャワーは水

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 09:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
修行!?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
節電していましたよ。こまめに電気は消し、ドライヤーも使わず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 16:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
もう何年も節電してますよ、基本関東人より節約上手ですからね。詳細

回答者:今年もしかるべし
回答日時:2012-04-07 16:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと前から夏は扇風機だけで、3年前に電球20個は全てLED...詳細

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-04-07 16:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
強制やなかったけど、それなりに節電はしたし関電から節電のお願...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-04-07 15:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
昨年の関東並みに節電をするしかないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 15:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ