Sooda!
 閲覧数:412
連絡を返さない友人が気になります。
嫌われたのかと思いましたが、最後に遊んだ時はいつもと変わらずでした。

それから聞きたいことがあり、電話をかけたが出ない、1ヵ月後にどうした?風なメールをしたが音沙汰なしで1ヵ月経過しました。

元同級生ですが、共通友人はいません。
いつもすぐ返事をくれる子です。
嫌われる覚えはなく、むしろ一緒に旅行行きたいね、春休みに連絡するよと言われています。

電話でどうしたのか聞きたいですが、嫌いと言われたらどうしようなどと考えてしまいます。
向こうは連絡しないのだから、それなりの事情があるということで下手に何もしないほうがいいのかとも思います。

どうすべきなのでしょうか

質問者:caramell
質問日時:2012-04-07 15:55:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ほっとかないで思い切って聞いたほうがいいと思います。理由がわ...詳細

回答者:kumayume
回答日時:2012-04-14 11:43:48

この回答の満足度 未設定
ほっといた方がいいですね連絡を返してこないのにはそれなりの理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:36:00

この回答の満足度 未設定
私だったら忙しいのかな。とおもって無理して何度も連絡しません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:27:26

この回答の満足度 未設定
嫌われる覚えがないなら放っておいたらいいと思います。忙しいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 17:39:40

この回答の満足度 未設定
忙しくてメールが、返せないのではないでしょうか?嫌われたと思...詳細

回答者:ネコ
回答日時:2012-04-07 17:37:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ