Sooda!
 閲覧数:149
公務員の女性は民間勤務の女性に比べて結婚や出産しても仕事を辞めずに、仕事を続ける人は多いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 16:01:27
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
多いですね。
公務員の休暇は国で定められた権利です。
特別な事が無い限り、休みは最大限取れます。
民間企業の特別休暇はあっても、最大限利用する事は無理ですね。
但し、ピジョン等の育児関連企業は女性の休暇は当たり前に利用できます。
以前、TVのニュースの特番で放映してましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 16:49:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
産休とか何年も取得できますし、その間も給与の何割か出るので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 01:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
多いと思います安定してますからねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
多いと思いますよ。まだ戻ってこよう、戻ってからも仕事を依然と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 21:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
多いと思います。男女の給与格差もありませんし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 00:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います・・・制度がしっかりしています詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 14:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ