Sooda!
 閲覧数:64
自分は、人づきあいが苦手です。
あっちにいけばそっちをうらぎってしまうことになり、そっちにいけばあっちをうらぎってしまうことに・・・。
こうゆうことって、よくあることなんですかね?

質問者:ススキ丸
質問日時:2012-04-07 18:30:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
そうなんですよ、あっちにいったって決してそっちを裏切った事にはならないと思うのに、裏切られたとか人は言う。
ややこしいやつの集まりです。
でもそうじゃなく付き合っていける人たちもきっと現れるから、自分らしくね。

回答者:ききょう
回答日時:2012-04-07 20:09:23

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
とてもわかりやすくてスッと心が和らぎました。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
学生のころはそういう風にグループができてる事が多かったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 20:38:09

この回答の満足度 未設定
人間、社会生活を送って行く以上人とのコュミニケーションを通じ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-04-07 20:26:27

この回答の満足度 未設定
その通りです。あなたに限らず、人間はとにかく、誰でも人付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 19:05:00

この回答の満足度 未設定
よくはないと思います。裏切るのは、よくないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 18:52:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ