Sooda!
 閲覧数:66
ポケットモンスター ダイヤモンドからです。

カラサリスって、かたくなるのほかに覚える技ありますか?

早くレベルアップさせて、アゲハントにしたいんですけど、
戦って経験値を増やすためには、何か攻撃技を覚えていなくてはならないのではないかと疑問です(>_<)

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 21:34:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
匿名さんのほかには、がくしゅうそうちというものを持たせる方法です。これは、戦闘に出なくても、経験値がもらえる優れものです。入手方法は、ポケモンを35匹以上見た状態で、ハクタイシティと206ばんどうろを結ぶ通路でナナカマド博士の助手にもらうのと、テレビコトブキくじの2等商品としてもらう方法です。テレビコトブキくじは何度ももらえますよ。

回答者:私は…
回答日時:2012-04-12 19:34:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
プラチナやハートゴールド、ソウルシルバーだったら人か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 23:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ