Sooda!
 閲覧数:122
風邪で辛いです。寒気もすごし下痢で栄養もとれません。

こんな時手軽に作れて栄養満天なものとはないでしょうか?食欲もなく倒れそうです。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 22:11:07
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
コンビニでレトルトのおかゆ売ってますよあとうどん玉があれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:11:21

この回答の満足度 未設定
おかゆ、ですかね。私が思うには病院に行って点滴を打った方が一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 20:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
おかゆがいいと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 15:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
昆布と有り合わせの野菜と水を大鍋に入れて煮ます。生姜もあれば...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2012-04-08 01:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
たまご酒卵酒を飲むと身体が温まるため風邪に効くと言われる卵白...詳細

回答者:L
回答日時:2012-04-07 23:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ