Sooda!
 閲覧数:269
いままでどんな酷い会社に勤務した経験がありますか?バイトや派遣も可です。愚痴や悲惨話を書き込んで下さい。
?劣悪な職場環境の傾向と対策を探るのが目的です。

質問者:鮫男
質問日時:2012-04-07 22:58:37
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
リー●21は最悪です。詐欺 会社だし、社員研修は基 地 外じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分の場所じゃなく他の場所の手伝いをよく頼まれてそこは2時間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 22:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
有給休暇をとると皆勤手当がでない。サービス残業あたりまえ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 02:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
建具屋さんの奥さんが道楽で始めた喫茶店でバイトをしていた時...詳細

回答者:もうつぶれただろうけど
回答日時:2012-04-08 01:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
10数年前、某警備会社の仕事で夜勤の警備をしていましたが、3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 23:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ