Sooda!
 閲覧数:90
勝てませんね〜ジャイアンツ。
何が原因だと思いますか?

オフシーズンにナベツネが話題になった次のシーズンはいつも調子悪い様な気がするんですが。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-08 00:11:30
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
ナベツネが球団や選手を引っ掻き回し、球団も選手もダメにしてしまっているのです。
いいかげんナベツネには完全に消えて欲しいです(できれば本当にお亡くなりになってほしい)。
ナベツネが消えてなくなれば勝てる球団になると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 09:48:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ナベツネさんがチーム編成に口を出すたびに巨人は弱くなるんで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-11 14:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
フロントのごたごた原の采配補強した選手のプレッシャーこのま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-08 23:48:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
負けたらマスコミになんて書かれるかわからない、選手以外の事を...詳細

回答者:今日は打ってる
回答日時:2012-04-08 15:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
野球以外のことに気が言っているのだと思います。選手も周りの人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 15:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま不運が重なっているだけだと思います。後半には、首位争...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-08 12:12:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ