Sooda!
 閲覧数:136
あなたの持っているコーヒーカップでいちばん変わっているのはどんなカップですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-08 00:21:24
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
カップが斜めになっています。
どう説明すればわかっていただけるかわからなくてカップを横から見た図を書きました。

/ /
/ /
/ /
/ /
ーーーーー

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 22:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
力作ありがとうございました。
なんかわかりました。実用的にはかなり難しそうですね。
非日常的気分になりたいときには良いのでしょう。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
メモリがついています。お湯などをはかって飲み物を作る時は便利...詳細

回答者:papa
回答日時:2012-04-10 15:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
○ ソーサーが、カップの蓋になる、カップ&ソーサー○ ソ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-04-08 05:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
変わってるとういか、、、 俳優さんが、趣味の陶芸製作中の手形...詳細

回答者:ファン心
回答日時:2012-04-08 00:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ