Sooda!
 閲覧数:209
私は、新中1です。同級生で、好きな人がいるのですが、「ちょっと気持ちを伝えたいな」と思っています。そこで、旅行のお土産を買ってきました。それをあげたいと思ってるのですが・・・。何て言って渡したらいいのか分かりません。
それと、学校で渡すのはちょっと無理で、同じ塾に通っているのでそこで渡したいと思います。でも、友達がいて渡すことができません。見られたら嫌なので。(友達が離れるチャンスがあまりない)どうしたらいいでしょうか・・・?
===補足===
塾には、女の子の友達が1人しかいません。(他の女の子は違う中学校)その女の子は、好きな人を教えるとバラしてしまって、信用できません。

質問者:?萌香?
質問日時:2012-04-08 11:38:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
友達と離れる機会があんまりないってwwwwwwうざしかも信用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 07:54:23

この回答の満足度 未設定
なかなか2人きりになれないのなら、もう堂々と渡してしまったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 10:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
お友達には「ちょっと待ってて」と言えばいいでしょう。彼には「...詳細

回答者:塾ガンバレー
回答日時:2012-04-08 14:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
他の女友達に「あの人のこと好きなんだよね・・・」って言っとい...詳細

回答者:みか
回答日時:2012-04-08 13:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
そのお友達を信頼しているなら、○○君が好きだから〜〜〜・・・...詳細

回答者:ニャン丸
回答日時:2012-04-08 13:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ