Sooda!
 閲覧数:773
餃子の王将によく行く方にお伺いします。よく頼むメニューは何ですか。

余談ですが、北川景子さんが彦根に行くときは必ずといっていいほど餃子の王将に行くそうで、テレビではキムチラーメン・焼飯・餃子を食べていました。意外とよく食べるそうで、1日6食とか起きている時間が長いと1日9食も食べるそうです。

私は中華丼・焼飯・餃子、(私は九州ですが)もしかすると九州限定なのかもしれませんが、皿うどん、ちゃんぽん、この中から2つ・3つ頼むことが多いです。

地域限定メニューもあると思いますので、地域(東北・四国など)や都道府県なども添えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-04-08 12:15:40
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
麻婆豆腐、餃子、ご飯
何はなくとも餃子ですね王将は

時々スタミナラーメン(豊明店限定メニュー)
タンメンの野菜炒めがピリカラ焼肉のたれで炒めてあって牛カルビがたしてある、と言えばイメージできるでしょうか

愛知県

回答者:dynoz
回答日時:2012-04-10 22:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。愛知県豊明店限定のスタミナラーメンですね。お店は違いますが、関東中心に展開している焼肉店の安楽亭で食べたカルビスープに麺が入ったようなイメージを勝手にしてしまいました。愛知県の豊明に行く機会があるかわかりませんが、もし行くことがあれば是非食べてみたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
餃子 かに玉 チャーハン です。生ビールも頼みます。 東京...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 09:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
ニンニクの芽とレバーの炒め定食です。わたしが行く店限定だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-08 23:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には、中華丼と餃子か鳥のから揚げですが、店舗ごとにオリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 19:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
炒飯とラーメンを頼んでます。埼玉詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 17:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
炒飯をよく頼みます。 サービスで、わかめスープをつけてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-08 17:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ