Sooda!
 閲覧数:69
ドライアイでも、点眼治療続ければコンタクトできるようになりますか?

質問者:あひと
質問日時:2012-04-08 13:16:26
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
個人差がありますから何とも言えませんが五分五分・・・
いや、ちょっと厳しいかもしれません
眼科で相談してみてはどうでしょう

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
今現在、ドライアイの治療(点眼だけ)の治療をしており、
2回目の通院時に、相当回復してると言われ、もしかしたら?と思ったのでした。10年前もドライアイと診断されてましたが、治療するものだとすら知らなかったので、ずっと放置して今ようやく治療しています。
経過は良好ですが、匿名様のご回答同様、厳しいかもしれないと覚悟しておきます。 ぬか喜びせず、しっかり治療に励みたいと思います。
ありがとうございました。 m(__)m

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ