Sooda!
 閲覧数:182
質問です、巨人の坂本勇人選手をどうおもいますか?ちなみに私はかっこいいと思います。
お願いします!!

質問者:パンダ
質問日時:2012-04-08 13:28:54
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
数少ない「生え抜き」で、これからも、巨人で頑張ってほしい と思っています。
外国助っ人や、他から金で来たプレーヤーに負けないで!って感じです。

今も将来も楽しみなプレイヤーですね。

回答者:今も
回答日時:2012-04-10 21:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
これからもがんばってほしいですね

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
かっこいいですね怪我をせず、一杯活躍してほしいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 03:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
とてもかっこいいです。さわやかですし、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 21:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
とてもカッコイイと思います。巨人の中心選手としての更なる活躍...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 09:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
若くてカッコいいと思います。もう少し活躍してほしいですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 08:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないんですか。注目されているようで。人気が出そうで...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-09 02:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ