Sooda!
 閲覧数:89
中2女子です。2つの質問をします。
私は今付き合って3ヶ月程の彼氏がいます。
よくメールでやり取りしているのですが、
最近、というか結構前からその彼氏の友達が私と彼とのメールのやり取りを彼がちょくちょく見せているようです。私は心は以外とデレデレなんですが、外見はツンツンしているので、他の人が見ている!と思うと上手に彼に甘えたりできません。
「ほかの人に見せないで」と正直に言うべきでしょうか。
それと、最近友達とWデートをする予定だったんですが、みんな忙しくなって、遊べなくなってから彼からメールがこなくなりました。
私もこないとメールは返さなかったので、たまには送ったほうがいいのかな、とは思っているのですが、何と送ったらいいのでしょうか。

@「他の人に見せないで」と正直に言うべきか。
A何とメールしたら良いか。

ささいなことかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-04-08 14:54:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
@自分が見せたくないのなら、いうべきです!A「ずっとメールし...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-14 18:45:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
1 正直に言う2 最近メールなくてさみしい・・・。元気?会い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 07:55:50

この回答の満足度 ★★★★☆
A1正直に自分の気持ちをいうべきだと思う(,,゚Д゚) ガ...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-09 17:25:20

この回答の満足度 ★★★★☆
@言うべきですよ。Aひさしぶり。ずっとメール待ってたんだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 10:46:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
1、いうべき。2、○○くんだけしか見ないと思ってあまえたこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 21:28:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ