Sooda!
 閲覧数:50
夜、人間以外で何と一緒に寝ていますか?

下ネタはご遠慮ください。
みんなへのお礼
おもいがけず、人間はたぶんもれなくダニと寝ていると気がつきました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-08 15:35:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
猫とか犬とかですね。
一緒には寝てません。
気づかないだけで、ダニとかはいるかもしてませんけど。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 15:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ダニって・・・!
あまりに予想外の回答です。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
震災直後に拾った猫です。明らかに猫自身では脱出できない状況で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 15:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
抱き枕か、布団です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 00:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
夢を抱いて眠ります・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 09:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
犬です。毎日一緒の布団で寝ています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 15:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
多分だにでしょうね。かゆいもん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 10:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ