Sooda!
 閲覧数:1277
おでんを作ったのですが。。。

お汁が濁る時と澄んだお汁の時があります。
入れる具材はほとんど変わりはありません。
同じように市販の「おでんの素」を、鍋の昆布出しに溶かして使っています。

思いあたることがあるとしたら、煮方ですよね。。。。
煮方で濁ったり澄んだりする事がありますか?

質問者:時々、?です。
質問日時:2012-04-08 16:02:46
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
大根などの野菜は茹で汁を捨ててから煮ます。そのままでも良い事...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-04-14 03:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
勿論入れる具材によりなります。なので大根などは普通に水から下...詳細

回答者:monster-2
回答日時:2012-04-13 02:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
入れる具材によりますねえジャガイモとか肉系多いと濁ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 11:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ジャガイモが煮崩れたら にごります。詳細

回答者:とく
回答日時:2012-04-11 20:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
ありますいれる材料。煮る分数詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-09 02:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ