Sooda!
 閲覧数:169
派遣の方に質問です。
今まで働いた中であり得ない位ひどかった会社を教えてください。
人がいい人ほど、ヘンな会社に当たってしまうような、気がします。
どう対処しましたか?その辺も教えて下さい。

自分の場合。
毎朝全員集合して行う朝礼。役員が宗教じみた精神論ばかり語り、社員に強要する。←派遣の特権を活かして勿論すぐに辞めました。
数えれば何社かありますが、それらの会社は業績がうまく行ってないみたいで、
しょっちゅう求人が出てますね。触らぬ神に…ってやつです。

質問者:救急車
質問日時:2012-04-08 16:51:55
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
派遣ではないけど変なのにあたったので忠告がてら回答させてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ