Sooda!
 閲覧数:260
今日はいくら出費しましたか。一日1万円以下におさえていますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-08 23:38:19
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
毎日2000円以下で過ごすようにしています
===補足===
一人暮らしですから何でも自分の分だけでOKです
肉・魚はあまり食べません。三食自炊。お弁当持って仕事に行きます。
毎朝4時に家を出て夕方6時半頃帰宅。しなきゃいけないことしたら疲れて寝る。外では飲まない。安い酒を家で寝酒に飲む。服はめったに買わないし化粧品も100均で充分。日ごろはとにかく安くあげます。給料少ないから。できるだけ貯めて遊びに行くときとか、遊びの誘いがあったときに備えときます。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうやるんですか!?

4時半って、、、まだ暗い・・・。すごすぎる。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
ランチ代900円の出費でした。かなりおさえています。詳細

回答者:30代後半
回答日時:2012-04-15 22:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
まとめ買いをするので、1円も使わない日もあります。詳細

回答者:(゜_゜)
回答日時:2012-04-15 21:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
1日食費等700円です。交通費は定期なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 00:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
890円でした。(食費のみ)目標は、一日1500円です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 11:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
今日はまだ何も使っていません。ドラッグストアに行くのに千...詳細

回答者:papa
回答日時:2012-04-10 14:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ