Sooda!
 閲覧数:119
さっき情熱大陸を観てたらプリプリ復活してたんですね。
同世代の人はプリプリのどの曲に想い出がありますか?
ちょうどバブル期に中高生だったので懐かしいです。
レベッカやBO?WYも復活してほしいです。

質問者:19 growing up
質問日時:2012-04-08 23:47:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
世界でいちばん熱い夏
学校帰りにカラオケでよく歌っていました。
あのころはカラオケボックス結構高かったんですよね。
19 GROWING UP 、 Diamonds 、 M 、ジュリアンも好きです。

情熱大陸、私も途中から見ました。
皆さん、しっかり主婦になっていたんですね。
復活をだいぶ悩まれていたようで、あの練習風景をみたら
復活してくれてありがとうと思いました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 01:50:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
音楽を聴き始めた頃、一番好きなバンドでした。賑やかだけの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 00:27:57

この回答の満足度 未設定
ジュリアン、Mも好きですが、パパが懐かしく大好きな曲で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 15:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
時の流れを感じます。一番すきなのはMでした。聴くと当時のこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 11:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
途中から観ましたよ。昔はまってましたね〜好きなのは「パパ...詳細

回答者:富田ファンだった
回答日時:2012-04-09 11:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
世界でいちばん熱い夏詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 10:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ