Sooda!
 閲覧数:129
お仕事での意見交換で自分が納得出来ない場合は、反論してまで自分の意見いいますか?
それもと、自分は納得していなくても、黙っている事にしてしまう事が多いですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-09 00:03:56
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
余程の出来事でない限り、やっぱり引っ込めますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 00:28:03

この回答の満足度 未設定
はい 反論してでも自分の意見を言います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 23:13:45

この回答の満足度 未設定
黙ってしまいます。反論できるだけの能力を持ち合わせていないの...詳細

回答者:つり
回答日時:2012-04-09 16:03:08

この回答の満足度 未設定
納得していなくても黙ってしまいます。サラリーマンですので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 15:29:32

この回答の満足度 未設定
黙っていると無条件で、納得したことになってしまうので、納得で...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-09 12:30:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ