Sooda!
 閲覧数:65
こんにちは。 もうすぐお昼ですね。 何食べますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 11:36:47
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
ラーメン食べに行くつもりですが、お気に入りの店の中のどの店にするかは、まだ決めかねています。ちなみに質問者さんは何を食べるつもりですか?(^^)
===補足===
その後、店を決めて歩いて向かっていたのですが、天気が良すぎて暑くなってきてしまったので、途中で挫折してバーガーキングに行っちゃいました(^^;)

回答者:味噌が一番好き
回答日時:2012-04-09 11:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足ありがとうございました。
今日はスーパーで買った鉄火巻きを食べました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分で作ってきたお弁当を食べます。今日は、ウインナーと玉子焼...詳細

回答者:ももよ
回答日時:2012-04-09 11:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
焼きそばを食べます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 11:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
お昼はピザです。つい先ほど注文しました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 11:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。今日は、おでんの日です。大根と厚揚げがメインです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 11:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。今日のお昼はテイクアウトのお寿司の予定です。ちら...詳細

回答者:車で5分のお店
回答日時:2012-04-09 11:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ