Sooda!
 閲覧数:143
この間、スーパーでバナジウム天然水の安売りを見かけました。
バナジウム天然水ってどう思いますか?
1本、\180ぐらいでしたが、買いでしょうか?

質問者:富士太郎
質問日時:2012-04-09 12:09:38
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
2リットル180円は高いです。
ローソンならpontaのポイントで実質150円ほどです。
ponta使わなくても6本で1020円ですから。
===補足===
あわてて買って失敗したからって八つ当たりは辞めて下さいな。
次から携帯で値段を調べてから買えばいいですよ。
そもそもバナジウム水なんて毎日2リットリ以上飲まないと効果ないです。

回答者:飲んでも特に変化なかった
回答日時:2012-04-10 02:05:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。ローソンポンタでポイントがあればですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
パナジウム天然水・・・1本 180円ですか?高いですね!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 11:04:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
高いですねえそれってそんなにいいものなんですか?わたしなら絶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 11:35:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まじですか、一番安くて、1本90円〜120円でいいとおもいま...詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-11 22:47:03

この回答の満足度 ★★★★☆
何リットルですか?????????もし 2リットルなら 買い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 22:05:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ