Sooda!
 閲覧数:94
大好きな彼が20代の頃、男友達とナンパしては「お前どっちの女とHする?」などと女性をおもちゃのように扱っていたり、ナンパして直ぐHしていた(100人位)と知ったらどうしますか?
悩み別れますか?
許しますか?
===補足===
自分が軽くはH出来ない女性と設定してでお願いします。
みんなへのお礼
皆さん、丁寧な回答ありがとうございます。
まだ決めかねていますが慎重に考えたいと思います。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-09 13:14:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういう経験をした彼が今どうなのか、そこが大事ですね。そしてあなたをどういう扱いにしているか、、、観察して冷静に判断します。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 10:14:23

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
まあ今どう変わっているかによりますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 17:04:50

この回答の満足度 ★★★★☆
別れた方がいいと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 22:13:49

この回答の満足度 ★★★★☆
それがわかってしまった後、その彼氏が今の彼女を大事に一人の女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 20:14:37

この回答の満足度 ★★★★☆
さすがに嫌なので別れます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 18:12:28

この回答の満足度 ★★★★☆
今現在30代ぐらいならば別れる気がします。50代ぐらいなら許...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 16:19:52

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ