Sooda!
 閲覧数:46
今日は春らしくて風は強いもののかなり暖かいです。
もう暖房は仕舞ってしまっていいと思いますか?
それともまた寒さはぶり返すでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 13:52:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
寒い日が今月の中ごろまでは、時々あると思います。

もう少し出しておかれたら、いかがでしょうか。

回答者:りんこ
回答日時:2012-04-09 14:37:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ゴールデンウィークまでは寒さが戻るときがあるので暖房は用...詳細

回答者:しん
回答日時:2012-04-09 17:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ しまっても大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 17:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや、まだもう少し・・・石油フアンヒーターと電気敷き毛布...詳細

回答者:今月いっぱい
回答日時:2012-04-09 17:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
朝がまだ「冷え込む」ので仕舞うのははやい詳細

回答者:段簿記
回答日時:2012-04-09 16:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
もう少したってからの方がいいと思う。住んでるところによると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 16:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ