Sooda!
 閲覧数:117
最近テレビをみてもつまらないし、趣味も週に2回の散歩くらいで楽しみがありません。そんな方いませんか?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-04-09 15:02:21
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
比較的回答が多いので安心しました。

私もそういう感じがしています。

とりあえず外に出るようにはしていますが、日のあたる場所で体を左右にねじって、あとは仕方なく家に戻るという程度の散歩が息抜きです。

テレビは薄められた大騒ぎの特番ばかりで見あきてしまいますね。

昔読んだ本を取り出して読もうとしても目が疲れて長くは読めません。

このまま死んでいくのかと思うとさみしいのですが時間は戻せないので困ります。

猫や鳥を見ると心が少し安らぎます。

鳥は人よりずっと短命ですし、猫は人より悟っていますから。

雀なんて昆虫なみに一年で死んでしまうとか。

猫が道端でごろごろしていると携帯電話で写真を撮ります。

後で見返して、しばらく眺めます。

勝手にノラクロなどと名前を付けて、待ち受け画面に設定します。

そのくらいですね。楽しみは。

回答者:まさむね
回答日時:2012-04-09 23:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
猫は悟っている。。。ってことは家のクロコも??
何か虚しいです
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
たくさんいますよ・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 00:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
人生その物がつまらなくて、楽しいと思うことは何一つありません...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-09 22:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
私も仕事に忙しくて、突然ポツンとお休みが取れると何をしたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 20:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
私も無趣味で似たようなもんです。動物が好きなので、たまに動物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 18:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバピグやるのはどうですか?個人的にはピグで釣...詳細

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-09 18:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ