Sooda!
 閲覧数:85
わたしは、ピグをしています。最近、ピグをしていたら、すぐに画面が青に白で英語がたくさん書かれた表示がでます。その表示はどこをクリックしても何も変わらず、そのまま電源を切る形になります。どうすればよいでしょうか??また、それは何なのでしょうか?
みんなへのお礼
とても参考になりました(^_^)ノ
本当にありがとうございました(`・ω・´)

質問者:キノコ☆
質問日時:2012-04-09 16:21:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
青い画面にたくさんの白い英字は、ピグとは関係がなく
パソコン側の故障かも?
(HDDあたりの故障かOSが変になってるかが怪しそう
OSならリカバリーでなおることも)
そのたくさんの英字に何が書かれてるかが気になります??

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 18:16:08

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
もしかしたらパソコンのOSの故障かもしれませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 21:31:45

この回答の満足度 未設定
ピグしない時はそうならないんですか?pc側の問題だと思い...詳細

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-09 18:31:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ