Sooda!
 閲覧数:300
やっている途中だったのに、ついついうっかり忘れてしまうことは何ですか?

一度ではなく、何度も繰り返し忘れてしまったことを教えてください。
みんなへのお礼
皆様、ご回答いただき、ありがとうございました。

最近、私は電子レンジで飲み物を温めているときにパソコンに向かっていたり、別のことをしていたりすると、そのことをすっかり忘れ、気がついた時には、すでにぬるく、再度温めなおすことが多いことから、この質問をしてみようと思いました(1分間位じっと待っていれば済む話なのですが(笑))。

ベスト回答は、私なら絶対そんなことはやらないと思った、isigakitamiさんにしたいと思います。

ありがとうございました。

質問者:ドジ
質問日時:2012-04-09 17:43:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
テレビドラマ「相棒」を見ていてCMになりチャンネルを変えたまま面白い番組だったりすると、
そのまま見続けてしまい、その番組が終わった時に、あっ相棒の犯人は誰だったのか!と、
後悔します。
食料品を買おうとスーパーに出かけて途中で書店により面白い本を見つけて嬉しくなって、
本だけ買ってスーパーに行くのを忘れたことが、たびたびあります。
===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
褒められたのか、喜んでいいのか、不思議な気持ちです。

回答者:始発駅
回答日時:2012-04-09 18:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ぷふっ!(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
家のカギをかけること外出するときに考え事をしていると鍵をか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 16:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
お茶をやかんで沸かす。吹きこぼし。魚を焦がすまで焼いてしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 01:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
主人への怒り。離婚準備をすすめてやる、とおもうのですが、日々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 14:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
よくやるのは、茹で卵を茹でていたのに忘れて茹ですぎちゃう事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
電子レンジの中に食品放置・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 05:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ