Sooda!
 閲覧数:135
家族って誰のことだと思いますか。勿論、同居していれば家族だと思いますし、単身赴任中の夫、下宿している子供なども家族だと思います。でも、結婚して20年以上分かれて暮らしている実親や義親は家族だと思いますか。もし、街頭で何人家族ですかと、聞かれたら人数に入れますか。病院から親の家族ですかと電話がかかってきたらどう答えますか。
===補足===
病院からの場合、義親か実親かによって、対応はかわりますか。

質問者:秘密のアッコチャン
質問日時:2012-04-09 19:17:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
同居親族を家族とします病院等で「ご家族ですか?」と聞かれるあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:51:56

この回答の満足度 未設定
戸籍が一緒の人が家族です。親のことは家族ですが、何人家族と聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 16:04:07

この回答の満足度 未設定
夫婦2人暮らしです。子供はいません。街頭で家族は何人?って聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:30:52

この回答の満足度 未設定
結婚したらその時点で親は家族ではないという認識です。同居して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 09:51:10

この回答の満足度 未設定
親と兄弟はどこにいても家族だと思っています。未婚子なしですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 08:40:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ