Sooda!
 閲覧数:214
家でバナナを放置をしていたら、いつもは腐ってハエがたかるのですが、今回は黒くなるだけで、
中は大丈夫そうなのですが、どうしてでしょう。(保存場所は同じだと思います。)
このまま食べても大丈夫なのか、教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 19:35:07
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
最近 少し寒かったからでしょう。
寒いところにバナナを置くと
真っ黒になりますよ。

私はスキー場に車で出かけて
バナナを大量に持っていくのですが
金曜の夜に着いて
日曜の朝 バナナを見ると
全て真っ黒になっています。
でも 中は普通です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 21:17:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
気温の低い日が続いているから黒くなってもハエがつかないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 11:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
そのままさらにほっとくと腐ってハエがきますきまならまだ大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 11:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
まだハエが出る時期ではないと思います。大丈夫だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 12:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
季節もあるでしょうおいしくなっているので食べちゃってください...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-04-09 20:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ