Sooda!
 閲覧数:291
出会いについて
私は、大学三年生です。
バイトは一年強続けていますが、三人の女性にしか出会いませんでした。
@3歳下の子…同じ時間に入ったら、ちょっと話すだけ。いい子ですが…。
A2歳年上の女子大学生…ちょくちょく話しましたが、本音を言ってくれません。飲みに行こうとは、よく話してても、一度も行くことなく、卒業して実家に帰りました。ムキムキです。
B3歳上のフリーターの女性。国家試験勉強中。飲みに行ったことあり。チャラ子。美人。現在バイト辞めている。

こんな出会いしかなかったのですが、こんなものですか?
もっと、たくさんの人と出会えるものだと思ってました。

質問者:ういっす
質問日時:2012-04-09 20:44:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そんなもんですよ自分もコンビニとカラオケ店でバイトしてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 17:26:09

この回答の満足度 未設定
バイトの種類にもよりますからね。出会いを求めてだけなら女子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 15:52:48

この回答の満足度 未設定
どこのバイトかによりますね。でもあなたのバイトはいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 12:02:54

この回答の満足度 未設定
そんなもんです。たくさんの人と出会いたいならバーでバイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:49:36

この回答の満足度 未設定
そんなもんでしょう。みんなが出会いを求めてバイトしてれば、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:27:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ