Sooda!
 閲覧数:79
4月スタートのアニメで楽しみにしているアニメは何ですか?
私は最近アニメにはまっていて、見れるものは今季のアニメ全部チェックしようと思っています。とりあえず1話見た限りでは「めだかボックス」や「黒子のバスケ」などが気に入りました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 20:48:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
麻雀が好きなので「咲 阿知賀編」です。
「めだかボックス」もGAINAXのようなので期待してます。

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-10 09:09:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
Fate/Zeroがたのしみです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
Fate/Zeroです。初回の迫力はすごかったですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 02:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
黒子のバスケ 私もこれが気に入りました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 21:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
Fate/Zeroだけです。第2期を楽しみにしていました。ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 21:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
Fate/Zero です。昨年第1期が終わり、4月に第2期が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 21:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ