Sooda!
 閲覧数:86
アメーバピグについて
4月24日に15歳以下はおでかけやチャットが出来なくなるそうですが、それについて反対ですか賛成ですか?
アメーバピグはおしゃべりを楽しむためにあると思うのですが、チャットが出来なくなったら嫌ですよね?w
私は15歳以上なのでふぅんって感じなのですが・・・w

質問者:匿名さん
質問日時:2012-04-09 21:24:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私は、いいえとも、はいとも言うことはできません。私は12歳の...詳細

回答者:あむたん
回答日時:2012-04-15 20:53:47

この回答の満足度 未設定
僕は反対です僕は15歳以下ですがなぜいきなり一部の機能を制限...詳細

回答者:ショックック
回答日時:2012-04-15 14:31:52

この回答の満足度 未設定
賛成です。私は15歳以下ですが 確かに子供がピグみたいな...詳細

回答者:トクメイキボウ
回答日時:2012-04-14 16:06:14

この回答の満足度 未設定
私は反対派です皆が皆悪い事をしたわけじゃないのに15歳以下は...詳細

回答者:ふらんふらん
回答日時:2012-04-13 03:29:00

この回答の満足度 未設定
私はあまりピグしてないので別にあってもなくてもいいですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 19:41:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ