Sooda!
 閲覧数:208
中2の女です。6日前にクラス替えがありました。そのクラスの中でもうグループができています。大人しそうなグループは1つしかなくて私はそこにはいりたいと思っているのですが、その大人しそうなグループの中にMという人がいます。Mとは小4の時に仲が良かったのですが、それからはなんか目が合うたびに睨んでくる様な気がします。それに、今年同じクラスになっても一回も話しかけてくれません。このMがなんか気がかりでそこのグループに入りづらいです。それにM以外の人とも話したことは1回くらいしかなくて・・・。どうすればいいでしょうか?
===補足===
至急回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 21:39:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
他のグループに行くか、mという人に、声をかければいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
違うグループを考えてみるのはいかがでしょう。地味なところ...詳細

回答者:umesio
回答日時:2012-04-13 21:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
なんでグループに入りたいのか疑問ですけど、したいようにふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
Mとはかかわらないほうがいいと思います。自分が仲良くなりたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
Mって大人しそうな性格じゃないのに、大人しそうなグループ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ