Sooda!
 閲覧数:56
国政に出て期待できるのは、石原さんと橋下さんのどちらだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-09 21:48:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
橋下さん ですね。
日本を壊したのは自民党
それにNOを突きつけて選ばれた民主が
更に日本を壊しました
もぅ自民も民主もダメです
新興勢力として 橋下さんの力が必要です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 23:05:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
橋下さんでしょうね石原さんは論理的ではない 感情をむき出し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 16:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
橋下さんでしょう。石原さんはいろいろ問題が多い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 01:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
橋下さんだと思います。石原さんはもういい年ですし自叙伝を書い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-14 19:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
先が長い分、橋下さんです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-04-11 14:52:51

この回答の満足度 ★★★★☆
橋下・。・・。・。m・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 00:05:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ