Sooda!
 閲覧数:174
小学生に質問です!
携帯いつ頃買ってもらえますか?
友達は「高校生になったら買ってもらえる」と言っていました。
でも、私のお姉ちゃんは中学校に入ったら買ってもらえたので
私も中学生になったら買ってもらえるのだと思います。
でも気になったので質問してみました!
人それぞれだと思いますが、
みんなはいつ頃買ってもらえますか?

質問者:蜂蜜*+;,*
質問日時:2012-04-09 22:10:19
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
中学生になったら買ってもらえます。さっき確認したので間違いな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 22:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は塾に行ってるので小学5年から持ってます^^でもキッズな...詳細

回答者:マカロン大好きなのだ!
回答日時:2012-04-11 20:55:59

この回答の満足度 ★★★★★
高校生になってから。です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 21:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
お兄ちゃんは、中学生で買ってもらっていましたけど、わたしは多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 00:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
中学になったら 買ってあげるね。って言われて、先日買ってもら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 22:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ