Sooda!
 閲覧数:114
あの… 私はピグやってました。知らない男がやってきて 話の内容は普通でしたが ある時その人から メールが来ました。 メルアドも教えてないのに来ました。 無視していたら…「胸出して
写メ撮って」とか「胸見せろ」という 怒りまーくが来てました。だからメルアドかえました
でも 夜寝れないんです ふあんで なので 優しい言葉を 私に下さい
===補足===
短い文でもいいです

質問者:あskhふぁl;うgh;しh;
質問日時:2012-04-09 22:23:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
メアドをIDにしてたならそれを見たんだと思います。何かヒン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:29:44

この回答の満足度 未設定
メアドを変えたのはいいことですね。私ももしそうゆう事があっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:54:26

この回答の満足度 未設定
変な男っているんですよねえ・・・。嘆かわしい。メアド変えた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:43:50

この回答の満足度 未設定
私は今日、「エロ写メ交換しよ」ってきてそれから無視しました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:43:15

この回答の満足度 未設定
メアド変えたのはよい対策でしたね。それでもくるようなら、管...詳細

回答者:変な人いるからね
回答日時:2012-04-10 10:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ