Sooda!
 閲覧数:351
アナウンスの原稿や、台詞を噛んでしまうのは、プロとして失格だと言われたりしますが、プロだったら噛まずにしゃべることが出来るのでしょうか。
よく噛む人と、噛まない人は練習量が違うと言うことなのでしょうか。
噛みたくて噛んでいる人はいないと思いますが。

質問者:ほん
質問日時:2012-04-09 22:26:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
練習量だけでなく、噛みやすい人はいると思います。そういう人は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 21:54:09

この回答の満足度 ★★★★☆
練習しても噛む人はいますね。そういう人はそういう職業に向いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
練習量も関係があると思いますが、才能の有無も重要だと思い生ま...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-10 12:31:04

この回答の満足度 ★★★★☆
練習しても噛む人は噛む。でもそういう人をプロとは呼ばないで...詳細

回答者:噛み合わせ
回答日時:2012-04-10 10:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
噛まずにしゃべることが出来るので、プロなのです。それなりの...詳細

回答者:満月
回答日時:2012-04-10 09:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ