Sooda!
 閲覧数:108
彼氏との連絡頻度で悩んでいます。
私たちは東北と関東の遠距離です。

彼は自発的に連絡することがありません。ただ、私がメールすればちゃんと返信も来るし、
「電話したい」とメールすれば電話も来ます。

こちらが連絡しないと休日に(つまり週1)ポツリとメールが来る程度です。
無視をするわけではないのですが、自分ばかり連絡しているのが嫌になります。

みなさんはどう思われますか??

質問者:mioko
質問日時:2012-04-10 00:11:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
返信あるなら問題ないですよ。男なんてそれくらいがちょうどいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:43:51

この回答の満足度 未設定
それは自分のモチベーションが下がりますね。私だったら身近に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 14:42:13

この回答の満足度 未設定
遠距離恋愛は根性なきゃ無理です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:50:33

この回答の満足度 未設定
電話したいとメールをしたら電話をくれるのでしょう?それは彼の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 14:01:31

この回答の満足度 未設定
メールを無視する訳じゃないんでしょう。男性ってそんなもんです...詳細

回答者:どーもー
回答日時:2012-04-10 10:08:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ