Sooda!
 閲覧数:104
そば屋のカレーと、カレーチェーンのカレー、
どちらが好きですか?
みんなへのお礼
私はカレーチェーンのカレーを食べたことがないんです。
いろいろあって迷ってしまいそうで・・・。
ついつい近所のそば屋でカレー、となってしまいます。

質問者:始発駅
質問日時:2012-04-10 05:41:28
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
個人的には
近所の蕎麦屋のカレーの方が
ココ○チよりも美味しかったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 23:45:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
やっぱり、カレーかな、ココイチのカレーがいいです。隠れ家のカ...詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-10 22:51:19

この回答の満足度 ★★★★★
そば屋のカレーもあれはあれでうまいとは思いますがやっぱりカレ...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-04-10 21:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
カレーチェーンのカレーおいしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 17:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
カレーチェーンのカレーが好きです。和食とカレーは、どうもしっ...詳細

回答者:バター
回答日時:2012-04-10 15:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
ソバ屋のカレーが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 13:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ