Sooda!
 閲覧数:62
福島第一は収束宣言。
大飯は安全宣言。
信じて良いのかしら?
みんなへのお礼
このままどんどん危険な日本に突き進むようですね。

質問者:何かあったら想定外
質問日時:2012-04-10 08:23:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
福島なんか、最終的な停止方法が見つかってない上に、
仮設の配管が外れたりしてるのに、収束宣言。

大飯も、これから補強が必要だと、
政府も関電も認めているのに、なぜか今の時点で、安全宣言。

今の政府は、「言霊の力」で
全てが解決するとでも思ってるんでしょうか?

回答者:バカにしてるよね
回答日時:2012-04-10 10:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんなに人を馬鹿にした話しはありません。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
信じられません国民が納得するだけの根拠が何もないですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 22:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
信じられませんね。結局政府は東電や原発推進者に手玉に取られた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 10:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
信じられなかったら、日本経済はお終いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 10:37:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
まったくあ信じられません・・・ 誰も信じていないと思います・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 22:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
信用することは無理です。収束どころかまだ問題を解決する方策の...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-11 13:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ