Sooda!
 閲覧数:109
最近流行っていますが、ルンバって吸引力とか普通の掃除機に比べて悪くはないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 10:33:15
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
ルンバが掃除機と同じ吸引力があったら、おそらく自分で動き回ることは出来ないでしょう。
また、充電回数も増えてしまいますから掃除できなくなります。
本末転倒になっちゃいますよ〜

ルンバは、掃除機じゃないですからね^^
===補足===
ルンバ:刷毛付自動掃除機

つまり、広いカテゴリには掃除機になりますが、
正確には掃除機100%ではないんです。

自転車が道交法において、「自動車」と区別されるのと同じです

回答者:p(★_☆)q
回答日時:2012-04-10 17:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ルンバは掃除機でなかったら何なんですか?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あれは吸引力というよりは箒の能力ですね。まああんなもんですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 12:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
ハンディタイプなどの小形の掃除機は通常掃除機に比べて、吸...詳細

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-04-10 11:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ