Sooda!
 閲覧数:85
私学の講師をしていますが、
今日は、授業がある日なので当たり前のように学校へいくと自分の授業がないのです!
これで3回目。授業の変更の連絡なし、時間割変更の連絡なし。
しかも、授業の削減をされていました。。
学校の先生は忙しいので、つい忘れてしまうのは仕方ないことですが、何も連絡もなく変更されて、腹が立つような、なんだか悲しくなりました。
生徒はとってもかわいいのですが、ちょっとこのまま今の学校へいるのは。。。と
思ってしまいました。
仕事で理不尽なことをされて腹が立つこと、悲しいことありますか??

質問者:へこんでるこーし
質問日時:2012-04-10 11:23:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ありますよー妬み、嫉妬、エコひいき数えればきりがありません腐...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 01:53:46

この回答の満足度 未設定
父の会社を手伝っています母も手伝っているのですがこの母がヒス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:14:33

この回答の満足度 未設定
仕事で理不尽なことはたくさんあります。私の仕事でないのに押し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 00:01:56

この回答の満足度 未設定
確かに、これはひどい話ですね。時間給の講師ですか?それなら収...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 13:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
よくあります。上司のお気に入りはどんなに仕事ができなくてもひ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 13:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ