Sooda!
 閲覧数:39
どのスポーツでもいいのですが、お気に入りの選手がでると、我が子のように応援、叱咤激励、擁護してしますか?

今日はテキサス・レンジャース在籍、ダルビュシュ投手登板で、隣の主人が「やかましすぎ」です。
シアトル・マリナーズ戦も煩いのですが、今日は2倍やかましいです。。。

質問者:我が子じゃないのに。。。
質問日時:2012-04-10 11:55:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
我が子のようには応援しませんが、かなり擁護はします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 11:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
まあ擁護はすると思います。批判されると気分は悪いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 01:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
私もその試合見ていましたまったくご主人と同じでした・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 17:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
わが子のようにではありませんがダル応援しています頑張ってほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 21:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
わが子のように、はありません。そういうのはなんだかずるいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 14:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ