Sooda!
 閲覧数:558
私は中2になりました 成績を上げようと思ってまず ノートの取り方をきちんとしようと思いました …が ペン何色使えばいいか ノートはどんなふうに分けるか 重要点 忘れそうなところ
テストにでる などは 何色使えばいいですか

質問者:あskhふぁl;うgh;しh;
質問日時:2012-04-10 13:36:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
色ペン最初は使わない。最初左にだけ書いていく。後で追記があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 10:45:47

この回答の満足度 未設定
ノートの真ん中に線を1本引く。左は黒板に書かれたこと。右は先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 09:24:18

この回答の満足度 未設定
ノートのとり方は黒板に書いてないことも書く。色は赤、青がいい...詳細

回答者:misakia
回答日時:2012-04-14 16:45:28

この回答の満足度 未設定
ペンの色は、青をオススメしますw青は集中力を高めてくれるそ...詳細

回答者:波野
回答日時:2012-04-11 22:17:32

この回答の満足度 未設定
ノートの取り方は、黒板に書いているのはもちろんのこと、先生が...詳細

回答者:ニャ介
回答日時:2012-04-10 17:01:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ