Sooda!
 閲覧数:71
関西電力 大飯原子力発電所の再稼働について賛成ですか?反対ですか?
50km圏内に琵琶湖があります
===補足===
できれば理由も書いてください
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
大飯原発再稼動について伺ったのですが、原発の賛否の答えばかりで残念です。
反対派の多くの人が稼動したら危険、停止なら安全と思っているようですが、実際にところ、燃料が入った状態では停止でも稼動でも危険性はほぼ同じ、しかも燃料を入れたら簡単に抜き取ることもできないんですが・・・
今入っている燃料は早く発電に利用して、なくなったら廃止にするのがいいと思うのですが

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 16:13:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
反対。危ない。もうわかってんだろうが。なんか他に理由ある。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 10:41:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
原発は反対ですが・・・今の日本経済を支えるのは、元発あってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 11:56:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大反対です原発は要りません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-04-11 14:12:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もちろん反対ですよ・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 09:57:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
反対でしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 23:48:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ