Sooda!
 閲覧数:238
実は僕のYahooメールに誰かがPWなどを解読したのか勝手に入られて彼女と別れさせられた可能性があります。他にも人間関係を荒らされました。
許せるません。でも元カノは新しい彼氏が出来たのでそれを知ると苦しめると思います。
でも知られないようにニセモノを見つけたいんです。元カノとは関係なく別れていてもいいんです。
どうしたらいいんでしょうか
===補足===
警察に言うとどうゆう流れになるんですか?

質問者:K
質問日時:2012-04-10 16:41:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
他人になりすましてログインする行為は不正アクセス禁止法の対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
警察に個人情報を盗まれたと通報!!以前アメーバピグで小...詳細

回答者:T
回答日時:2012-04-10 17:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
警察に通報すれば、ヤフーに警察が情報開示を要求して、アクセス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 17:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
PWって簡単なやつ・予測できるやつだったんじゃない?やっぱり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 17:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ